edy

最近edyにはまって、使いまくっています。

edyにはまるってのもおかしいのですが・・・

たんに無駄遣いが多くなるだけかも。

でも、楽天のedyカードを手に入れてから、楽天のポイントもたまるので楽しく使ってます。

おサイフケータイがよかったのですが、xperiaにしちゃってたので使えず・・・

カードを携帯と携帯カバーの間にはさんでおサイフケータイ風にして使ってます。

生活環境

4月から、生活環境がガラッと変わりそうです。

仕事の内容も少し変わるかも。

できれば、あまり仕事内容は変えたくないけど、それは自分の希望がすべてじゃないですからね。

生活の時間的な余裕は出るんじゃないかな。

楽しんで生きたいですね。

いつの間にか

いつの間にか放置してから1年経ってました。

経ってましたが消されては無いのかな?

まぁそれでも書く訳じゃないですけどね。

じゃぁほっとけよって感じですかね。

放置プレイ

実際ブログは引っ越ししたので,この旧ブログは放置してました。

放置していても残っているし,何も考えてませんでした。

しか~し。

何も書かないで放置しておくと「ココログフリー」の場合は,1年で削除されるようです。

まぁ無料ブログなのでいつまでも保存しとけってのもずうずうしいですよね。

よって,こんな事を書いて延命措置。

これからも定期的に書くかは不明。

かといって無くなるのも寂しいので,タイトルを変えて生き延びさせることに・・・

パルセイロのような確実なネタがあるわけでもなく。

無駄な延命措置は無駄とも思いますが・・・

こんな内容でも新規投稿しておけばブログは保存される。

まぁそのうち忘れて消えるでしょうが,ひとまずこんな感じで・・・

お引越

ブログのお引越をしました。

ココログフリーからベーシックにお引越です。

意外に簡単にできたので拍子抜け。

もっと早くやれば良かった。

新ブログは「いなきちの日常」です。

もっとタイトルとかひねれよーと言われそうですが,面倒なので簡単に・・・

ほのぼの

仕事は殺伐としてきましたが・・・

最近AC長野パルセイロ系のブログなんかもサッカー自体の記事が減ってきてますね。
さみしさもありますが,もともと選手の中でブログを書いていた飯田選手棗選手はサッカーだけでない部分を見せてくれて楽しませてもらってます。

それと,最近籾谷選手がブログを初めて楽しみが増えました。
一番やりそうにないと思っていましたが・・・

さっきも書きましたがサッカー以外の記事が多くなってますが,それがまたいいんですよね。
みなさんサッカーだけでなく,長野の生活自体も楽しんでいただいているようでうれしいです。
長野はこれからますます寒くなります。
私もバイクに乗れない寂しい日が来ます。

長野に来た人だけがいいわけじゃないとは思います。
松本だって来てよかったと選手は思っているでしょう。
金沢に行った人だって金沢に来てよかったと思っているでしょう。
でも,私は行く人ではなく住んでいる人間です。
私がどこか他の地域に行って,ここに来てよかったと思う側の人間ではありません。
私は長野に住んでいます。
これからも長野にいるでしょう。

隣の芝が青いのを見てうらやましがっても自分の物にはなりません。
自分がそこに行くわけでもありません。

長野に来てよかったと思ってもらうためには,長野に住む人間が自分の住む地域をいい場所にしなければなりません。
必ずしも行動を・・・という訳でもないでしょう。
いつもの生活に楽しみを見つけて前向きに生活するだけでも違うのではないでしょうか。

なんかタイトルと違って変な内容になってしまった・・・
ここまで長くなると元々見る人が少ないだろうに最後まで読む人いなさそうだな。

ストレスがたまってるのかな。

寒くなってきましたね

まだまだバイク通勤でがんばっておりますが,だんだんつらい季節になってきました。

ここのところガソリン代が上がってますので,少しでも経済的に,,,と考えるとバイクの方がいいんですよね。

こないだも,バイクのタンクを満タンにするのに2600円ほどかかったのは驚きました。

自分が学生の時なんか満タンにしたって1000円ちょっとだったような,,,
昔を懐かしむのは年取った証拠なのでしょうか。

昨年は雪が少なかったのでバイクを冬眠させなかった人も多かったようです。
私はほとんど乗りませんでした。
おかげで春にバイクに乗ろうとしたらバッテリーが死んでました。

今年は出来る限り乗っていつでも快調にしておきたいですね。

足湯です

足湯です
紅葉と足湯へきました
でもちとぬるいかな
うぉっ団体さんのバスがついた?
混んできたぞ…

せっかくなので,汚い足の写真だけではなく紅葉の写真を・・・

紅葉だけではなく,こんなかわいい子もいました。

今日の動き

AC長野パルセイロよりPE'Zでした

時東ぁみよりPE'Zでした

なんて言いましたが,全部楽しませていただきました。

今日は朝7時くらいに起床し,あわててグランドへ。
連日のサッカーに体はヘトヘトです。
昨日より今日のが体にはこたえる・・・
練習ですが・・・
最後はさぼってしまいすみません。

言うことを聞かない右足を引きずりながら次は長野駅前。

まず,1時からはトイーゴで時東ぁみさんのコンサートを見学。
せっかくのイベントとテレビということもあり,盛り上がるようにスタッフも動いてました。
自分としてもせっかくなのでイベントを楽しもうと手拍子ぐらいは・・・
と思ってましたが・・・
最前列の勢いに完全に負けました。
引いてはいけないと思いつつ,相方とちょっと引きつってました。
でも,時東ぁみさんはかわいかった。

で,2時くらいにパルセイロブースに移動。
新グッズとして選手カードを発見。
さっそく選手にサインをいただきました。
リフティングパフォーマンスは見逃してしまったのが残念。
テクニシャン栗原のパフォーマンスが見たかったなぁ。
買った選手カード全てに選手のサインをいただけたら最高だな。

で,今日の自分のメインイベントPE'Zのライブ。
CDも何枚か買ってますが,生は初めて。
自分はスカパラも好きですが,PE'Zのが好きかな。
テレビの生放送だから仕方ありませんが,時間に追われてしまうのは悲しい。
時間がなかったため曲をどんどん繰り出す。
それにしてもトランペットのスタミナはすごい。
もっと聞きたかったなぁ。
こんどは普通のライブを聴きに行きたい。

後は周辺をブラブラしつつ帰宅。
この土日はサッカーに街中のイベントになかなか充実した週末でした。
この充実感により仕事をいい方向に向けられればいいのですが・・・

PE'Zさいこー

PE'zさいこー
すみませんパルセイロよりPE'Zでした
時東ぁみよりPE'Zでした
もっとやって欲しかった

写真はまったく関係ありません

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ