電子書籍トライアルサービス

もう去年のはなしですが・・・

docomoのスマートフォン向けの電子書籍トライアルサービスを利用してました。

漫画なんかを無料で読めたんで結構ダウンロードさせてもらいました。

ふと思い出してみたら、もう期限で見られないんですよね。

全然いいのですが・・・

アプリなどを削除しました。

でもね~・・・mediascapeを使って写真を見ていたら消したと思われる漫画や雑誌のデータがあるんですよね。

消えてないのかな?

mediascape上にあるってことは、消えてないんだろうな。

これを消すにはどうしたらいいのかな?

アストロなどのフォルダやファイルを表示するアプリで見つけられないんですよね。

見つけたとしてアストロなんかで消して大丈夫なのかな?

誰かわかる人教えてください。

xperiaの新型

xperia arc が最近気になっています。

xperiaの新型ですね。

昨年の5月くらいに今のxperiaを購入したので1年もたっていません。

薄くなったし,マルチタッチが最初から対応だし,さくさく動きそうです。

ん~知識が浅い。

3月末にはでるようですね。

でも,やっぱりおサイフケータイはまだ未対応のようですね。

使えるようになるといいんだけどな。

そうなると,国内メーカーのだしているスマートフォンってことになるのかな。

PSができるスマートフォンも出てくるみたいだし。

気になる事は盛りだくさんですね。

楽しみです。

xperiaの電池

最近、xperiaがバージョンアップによりマルチタッチできるようになりましたね。

マルチタッチを使ったことがなかったので特に不便を感じいませんでした。

比べようがないですからね。

でも、マルチタッチができるようになってから、webの閲覧がかなり便利になりましたね。

拡大縮小が思いのままです。

「google earth」も使えるようになりました。

とりあえず、インストールしてみました。

最初はスゲーって感動してましたが、「google map」と何が違うの?

すみません。

私にはわかりませんでした。

そんなことより、「google earth」をインストールしてから、めちゃくちゃバッテリーの減りが早くなった気がするんです。

メリットをあまり感じなかったので数日前に削除しちゃいました。

そしたら、バッテリーの減り方が前と同じくらいになったんですよね。

バージョンアップ

   ↓

少しバッテリーの持ちがよくなった?
 
   ↓

「google earth」をインストール

   ↓

バッテリーのもちがめちゃくちゃ悪くなる

   ↓

アンインストールしたら元に戻る

   ↓

「google earth」のせい?としか思えないんですが・・・

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ