« PE'Zが長野に来る | トップページ | 積載用のネット(バイク) »

バイク&グローブ

今日久々にバイクで少し遠くまで。

遠くと言っても、往復で100kmを少し超えた程度ですが・・・

長野市から白馬方向へ。

方向ってだけで、白馬ではないのですが・・・

目的地に着いてから土砂降りにあいましたが、バイクは屋根付きの駐輪場においてあり、自分は軒下へ避難したので大きな被害がなく無事。

運がよかったかな。

帰る頃には雨も上がり、道路も乾き、なんの問題もなくかえってこれました。

雨とは関係ないのですが、バイク用品で必要なものが出てきました。

1つは、積載用のネット。

普段はショルダーバッグをしょってバイクに乗ったり自転車に乗ったりしています。

近場ならなんの問題もありませんが、ちょっと離れたところだとショルダーなので荷物が安定しないし、片方の肩のみに重さがかかるのでくたびれます。

そこでシート後部に積載するためのネットが必要です。

2つ目は、グローブ。

中型程度の以上のバイクに乗っている人はたいていグローブをしていると思うのですが、私もしています。

それがそろそろ交換時期にきました。

いろいろ書こうと思ったのですが、長くなったのでここで一回切ります。

« PE'Zが長野に来る | トップページ | 積載用のネット(バイク) »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/41211060

この記事へのトラックバック一覧です: バイク&グローブ:

« PE'Zが長野に来る | トップページ | 積載用のネット(バイク) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ