« 寒くなってきましたね | トップページ | 千曲市サッカー場完成記念イベント »

ほのぼの

仕事は殺伐としてきましたが・・・

最近AC長野パルセイロ系のブログなんかもサッカー自体の記事が減ってきてますね。
さみしさもありますが,もともと選手の中でブログを書いていた飯田選手棗選手はサッカーだけでない部分を見せてくれて楽しませてもらってます。

それと,最近籾谷選手がブログを初めて楽しみが増えました。
一番やりそうにないと思っていましたが・・・

さっきも書きましたがサッカー以外の記事が多くなってますが,それがまたいいんですよね。
みなさんサッカーだけでなく,長野の生活自体も楽しんでいただいているようでうれしいです。
長野はこれからますます寒くなります。
私もバイクに乗れない寂しい日が来ます。

長野に来た人だけがいいわけじゃないとは思います。
松本だって来てよかったと選手は思っているでしょう。
金沢に行った人だって金沢に来てよかったと思っているでしょう。
でも,私は行く人ではなく住んでいる人間です。
私がどこか他の地域に行って,ここに来てよかったと思う側の人間ではありません。
私は長野に住んでいます。
これからも長野にいるでしょう。

隣の芝が青いのを見てうらやましがっても自分の物にはなりません。
自分がそこに行くわけでもありません。

長野に来てよかったと思ってもらうためには,長野に住む人間が自分の住む地域をいい場所にしなければなりません。
必ずしも行動を・・・という訳でもないでしょう。
いつもの生活に楽しみを見つけて前向きに生活するだけでも違うのではないでしょうか。

なんかタイトルと違って変な内容になってしまった・・・
ここまで長くなると元々見る人が少ないだろうに最後まで読む人いなさそうだな。

ストレスがたまってるのかな。

« 寒くなってきましたね | トップページ | 千曲市サッカー場完成記念イベント »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/8846674

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの:

« 寒くなってきましたね | トップページ | 千曲市サッカー場完成記念イベント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ