« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »

お引越

ブログのお引越をしました。

ココログフリーからベーシックにお引越です。

意外に簡単にできたので拍子抜け。

もっと早くやれば良かった。

新ブログは「いなきちの日常」です。

もっとタイトルとかひねれよーと言われそうですが,面倒なので簡単に・・・

千曲市サッカー場完成記念イベント

行ってきました。

日曜日に朝早く起きてこの天気の中,千曲市はちょっと遠く感じるかな。

選手入場の時に相方と,坊野選手がいる~,あっ葛西選手だ,鹿田選手だ,太田選手もいる,あれっ三澤選手は敵?,江幡選手もいるじゃん・・・って感じでしたね。

TOGAMIの選手中心とは思ってましたが,日精+TOGAMI(ともに元エルザ選手が絡む)の選手だったのかな?

上田ジェンシャンの選手もいたようですね。

千曲市なので上田の選手までは考えてなかったです。

失礼な事ですが,もっとレベル差がある選手選抜だと思ってました。

日精の選手も少しは出てくる可能性を考えてましたが,結構多かったのかな?

おかげで結構おもしろかったかな。

自分は入り口側のゴール裏あたりにいたました。
後半はパルセイロのゴールラッシュを間近で見られることを期待してたのですが・・・
後半の前半はゴールに近かったと思いますが,おしい雰囲気の中きめきれず,間近でのゴールシーンは見られませんでした。

とっても寒かったですが,選手も観客もお疲れ様でした。

人工芝ということでこれからも安定的なグラウンド状態を保てるので千曲市地域のサッカーにはたくさん活躍できるでしょう。
たまにはAC長野パルセイロも貸してもらうのかな?

来週の記念試合の金沢戦は残念ながら見られませんので,今期の試合はもしかして見納め?
さみしいですが来期に向けていい形で終わらせて,来期に向けていいスタートをきってほしいですね。

ほのぼの

仕事は殺伐としてきましたが・・・

最近AC長野パルセイロ系のブログなんかもサッカー自体の記事が減ってきてますね。
さみしさもありますが,もともと選手の中でブログを書いていた飯田選手棗選手はサッカーだけでない部分を見せてくれて楽しませてもらってます。

それと,最近籾谷選手がブログを初めて楽しみが増えました。
一番やりそうにないと思っていましたが・・・

さっきも書きましたがサッカー以外の記事が多くなってますが,それがまたいいんですよね。
みなさんサッカーだけでなく,長野の生活自体も楽しんでいただいているようでうれしいです。
長野はこれからますます寒くなります。
私もバイクに乗れない寂しい日が来ます。

長野に来た人だけがいいわけじゃないとは思います。
松本だって来てよかったと選手は思っているでしょう。
金沢に行った人だって金沢に来てよかったと思っているでしょう。
でも,私は行く人ではなく住んでいる人間です。
私がどこか他の地域に行って,ここに来てよかったと思う側の人間ではありません。
私は長野に住んでいます。
これからも長野にいるでしょう。

隣の芝が青いのを見てうらやましがっても自分の物にはなりません。
自分がそこに行くわけでもありません。

長野に来てよかったと思ってもらうためには,長野に住む人間が自分の住む地域をいい場所にしなければなりません。
必ずしも行動を・・・という訳でもないでしょう。
いつもの生活に楽しみを見つけて前向きに生活するだけでも違うのではないでしょうか。

なんかタイトルと違って変な内容になってしまった・・・
ここまで長くなると元々見る人が少ないだろうに最後まで読む人いなさそうだな。

ストレスがたまってるのかな。

寒くなってきましたね

まだまだバイク通勤でがんばっておりますが,だんだんつらい季節になってきました。

ここのところガソリン代が上がってますので,少しでも経済的に,,,と考えるとバイクの方がいいんですよね。

こないだも,バイクのタンクを満タンにするのに2600円ほどかかったのは驚きました。

自分が学生の時なんか満タンにしたって1000円ちょっとだったような,,,
昔を懐かしむのは年取った証拠なのでしょうか。

昨年は雪が少なかったのでバイクを冬眠させなかった人も多かったようです。
私はほとんど乗りませんでした。
おかげで春にバイクに乗ろうとしたらバッテリーが死んでました。

今年は出来る限り乗っていつでも快調にしておきたいですね。

ファン感謝デー

ファン感謝デーの日程が発表されました。

私の不安が的中してしまいました。

17日は外してって言ったのに・・・
ブログでだけど・・・

行けたとして午前中のみ。

金沢との試合が見たいのに・・・
かなりひんしゅくな事をすれば見ることも100%不可能という訳ではないですが,現実的ではないな。

でも,今回は夜の部はないのですね。
そっちにも期待してたから残念なような,よかった?ような・・・

今週末は千曲市まで行きますよ。
この日も用事があって時間に余裕はありませんが,ファン感謝デーに行けないんだから絶対いきます。

足湯です

足湯です
紅葉と足湯へきました
でもちとぬるいかな
うぉっ団体さんのバスがついた?
混んできたぞ…

せっかくなので,汚い足の写真だけではなく紅葉の写真を・・・

紅葉だけではなく,こんなかわいい子もいました。

« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ