« PE'Zさいこー | トップページ | 14-0 »

今日の動き

AC長野パルセイロよりPE'Zでした

時東ぁみよりPE'Zでした

なんて言いましたが,全部楽しませていただきました。

今日は朝7時くらいに起床し,あわててグランドへ。
連日のサッカーに体はヘトヘトです。
昨日より今日のが体にはこたえる・・・
練習ですが・・・
最後はさぼってしまいすみません。

言うことを聞かない右足を引きずりながら次は長野駅前。

まず,1時からはトイーゴで時東ぁみさんのコンサートを見学。
せっかくのイベントとテレビということもあり,盛り上がるようにスタッフも動いてました。
自分としてもせっかくなのでイベントを楽しもうと手拍子ぐらいは・・・
と思ってましたが・・・
最前列の勢いに完全に負けました。
引いてはいけないと思いつつ,相方とちょっと引きつってました。
でも,時東ぁみさんはかわいかった。

で,2時くらいにパルセイロブースに移動。
新グッズとして選手カードを発見。
さっそく選手にサインをいただきました。
リフティングパフォーマンスは見逃してしまったのが残念。
テクニシャン栗原のパフォーマンスが見たかったなぁ。
買った選手カード全てに選手のサインをいただけたら最高だな。

で,今日の自分のメインイベントPE'Zのライブ。
CDも何枚か買ってますが,生は初めて。
自分はスカパラも好きですが,PE'Zのが好きかな。
テレビの生放送だから仕方ありませんが,時間に追われてしまうのは悲しい。
時間がなかったため曲をどんどん繰り出す。
それにしてもトランペットのスタミナはすごい。
もっと聞きたかったなぁ。
こんどは普通のライブを聴きに行きたい。

後は周辺をブラブラしつつ帰宅。
この土日はサッカーに街中のイベントになかなか充実した週末でした。
この充実感により仕事をいい方向に向けられればいいのですが・・・

« PE'Zさいこー | トップページ | 14-0 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/8420761

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の動き:

« PE'Zさいこー | トップページ | 14-0 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ