« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

14-0

前回更新してから,1週間以上たってしまったのですね。

ネタが全くないわけでもないのですが,何かないかなーと思っていたら今日のトレーニングマッチの結果が出ておりました。

大原相手に14-0だそうです。

30分×3本という特殊性はありますが,すごいですね。

ファン感謝デーも含めていいイメージでシーズンを終わらせられるといいですね。

トレーニングマッチ見に行きたかったですが,残念ながら平日だったので観戦者はいなかったかな?

で,そのファン感謝デーが行われるという噂は聞きますが日程はどうなるのかな?
11/17だけは避けてほしい。その日だけは都合付けることが不可能。

 

昨日の浦和レッズはサポーターも含めてすごかったですね。
普段は浦和レッズを応援しているわけではありませんが,あの場にいたかったなぁ。

今日の動き

AC長野パルセイロよりPE'Zでした

時東ぁみよりPE'Zでした

なんて言いましたが,全部楽しませていただきました。

今日は朝7時くらいに起床し,あわててグランドへ。
連日のサッカーに体はヘトヘトです。
昨日より今日のが体にはこたえる・・・
練習ですが・・・
最後はさぼってしまいすみません。

言うことを聞かない右足を引きずりながら次は長野駅前。

まず,1時からはトイーゴで時東ぁみさんのコンサートを見学。
せっかくのイベントとテレビということもあり,盛り上がるようにスタッフも動いてました。
自分としてもせっかくなのでイベントを楽しもうと手拍子ぐらいは・・・
と思ってましたが・・・
最前列の勢いに完全に負けました。
引いてはいけないと思いつつ,相方とちょっと引きつってました。
でも,時東ぁみさんはかわいかった。

で,2時くらいにパルセイロブースに移動。
新グッズとして選手カードを発見。
さっそく選手にサインをいただきました。
リフティングパフォーマンスは見逃してしまったのが残念。
テクニシャン栗原のパフォーマンスが見たかったなぁ。
買った選手カード全てに選手のサインをいただけたら最高だな。

で,今日の自分のメインイベントPE'Zのライブ。
CDも何枚か買ってますが,生は初めて。
自分はスカパラも好きですが,PE'Zのが好きかな。
テレビの生放送だから仕方ありませんが,時間に追われてしまうのは悲しい。
時間がなかったため曲をどんどん繰り出す。
それにしてもトランペットのスタミナはすごい。
もっと聞きたかったなぁ。
こんどは普通のライブを聴きに行きたい。

後は周辺をブラブラしつつ帰宅。
この土日はサッカーに街中のイベントになかなか充実した週末でした。
この充実感により仕事をいい方向に向けられればいいのですが・・・

PE'Zさいこー

PE'zさいこー
すみませんパルセイロよりPE'Zでした
時東ぁみよりPE'Zでした
もっとやって欲しかった

写真はまったく関係ありません

携帯の写真じゃ…

携帯の写真じゃ…
なんだかわかりませんが
ポカスカジャン?のリハーサル?

明日の準備

明日の準備
明日の準備でしょうか
かなり入念なマイクチェックがされてます
明日はパルセイロのイベントもあるし忙しいかも…

打ちっぱなし

打ちっぱなし
写真じゃどこだかわからないですね
ゴルフ練習場です
学生の時に友達に連れられて数回来ましたけど、それきりでした
コースなんてもってのほか
会社の人に誘われて来ました
コースデビューはまだ遠い…

地元のジャズ

先日,アマチュアですがジャズを聴いてきました。

Dscf0002bro

『松代藩真田十万石まつり音楽祭 ~ジャズの夕べ~』

元々は私の知っている人が出ているため小さい頃からちょくちょく行ってました。

昔は体育館でやってたよな・・・

小さい頃は親に連れられて行ってましたがあまり興味を示さず・・・

今は知人がいるからではなく,聞きたいから行ってます。

アマチュアといえども,盛り上がってますよ。

結構レベルが高いと思っているのは自分だけ?

お客さんは地元の人が多いとは思いますが,それだけではもったいないですよ。

お祭りの最後に行われるジャズライブですが,このためだけに松代まで足を伸ばしても価値があると思ってます。
私はここ数年はジャズのみ聴きに足を伸ばしています。

来年も楽しみにしてます。

プチツーリング

プチツーリング
長野市民のプチツーリング場所まできました
かなり遅いお昼です
やっぱり新蕎麦はうまい

メッシ大活躍

メッシ大活躍
もう欠かせない選手です
一回交代するも、練習試合のため再度出場
お疲れ様です

若者

仕事帰りにスーパーに行き買い物をして駐輪場に戻ると愛車を囲む若者が・・・

囲みながら談笑しています・・・

そんな中につっこんでいく私・・・

なかなか気まずい空気が流れる・・・

なんか声かけてくれれば答えたのに・・・

なんか声かければよかった・・・?

なかなか普段生活していて接点のなさそうな人たちで正直ドキドキしましたよ。

----------------------------------------------------

そーんなことより明日のイベント。

南長野で練習試合です。

相手は松本さんです。

お手柔らかにお願いします。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ