« 車選び | トップページ | きました »

事故しました

しましたと言うように少し前の話です。

当然(?)私がいけません。

反省しております。

相手の方には迷惑をかけちゃってます。

双方にたいした怪我がなかったのでほっとしてはいます。

で,今頃なぜブログに書いたか・・・

交通事故での点数のお知らせが来ました。

4点だったのですが,この点数はどうやって算出しているのでしょうね。

とりあえず,免停までにはあと1点しか許されていないようです。

許されているって考え方がそもそもいけません。

無事故無違反で過ごせば何も問題はないのですが・・・

相方に運転をお願いすることが増えそうです。

ところで,点数のお知らせは来ましたが罰金については何も書かれていませんでした。

罰金はなしって事かな?

追記---------------------------
いろいろ見てみると罰金は改めて来るみたいですね。
むち打ちとかなのですが,人身事故になっちゃったので最低でも12万円?
ん~厳しい。

« 車選び | トップページ | きました »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/7649234

この記事へのトラックバック一覧です: 事故しました:

« 車選び | トップページ | きました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ