« TM(新潟経営大学) | トップページ | 事故しました »

車選び

最近,トヨタ・日産・ホンダ・スズキ・マツダと,ディーラー巡りをしております。

相方の車が車検切れを目前に車の買い換えを検討しています。

上記ディーラーには一通りまわりましたね。

今残っている候補はヴィッツ・パッソ・スイフト・デミオかな。

自分としてはスイフトが結構好きなんだけど,相方にとってはいまいちらしい。

スズキってのが嫌だって・・・

私のバイクもスズキなんですが・・・

AC長野パルセイロのスポンサーになっていただいているディーラーから買うってもんかな。

そしてそして・・・

今日は大学で遊び半分でサッカーをやっていた以来に自分でプレーしました。

いや・・・プレーしたというほど体は全く動けてませんでしたが・・・

F.O.さん誘っていただきありがとうございました。

最後は死んでましたが,これに懲りずまた誘っていただけるとうれしいです。

« TM(新潟経営大学) | トップページ | 事故しました »

「日記」カテゴリの記事

コメント

マツダ党としては、デミオもいいし、そのひとつ上の上品な気質をもったベリーサがお勧めです。

昨日はお疲れー!
また誘うので是非やりましょう。

車ね、俺が車買ったあの店で買ってやってくれー。
メーカーは何処でも扱ってるよ。
オーディオとか、いろいろ付けるならディーラーで買うよりお得になるかもよ。

ベリーサもいいのですが,ちょっと落ち着き過ぎかな?って思ってます。
 
F.O.様
今日は一日筋肉痛でした。
カーナビは付けようと思ってますが,そのぐらいですかね。
最終的に買う車種が決まってきたらあのお店でも見積もりお願いしてみようかな。
でも,買うのが相方なので相方次第ですがね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/7599161

この記事へのトラックバック一覧です: 車選び:

« TM(新潟経営大学) | トップページ | 事故しました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ