« チャリティーマッチ | トップページ | 高校野球2 »

高校野球

自分の母校は順当に勝ち進んでます。

相方の母校もまだ負けないでしょう。

ちなみに,F.O.さんの母校は・・・負けてる・・・
数年前に甲子園行かなかった?
F.O.さんにとってはサッカーが強ければいいのでどうでもいいかもしれませんがね。

INC様で母校の試合を録画放送してます。

本当に地域密着でありがたいですね。

サッカーはないのに高校野球は実況付きなんですね。

試合の方は,オイオイって感じの相手チームで完勝ですね。

試合と直接関係ありませんが気になることが・・・

吹奏楽による応援が聞こえないんですよね。

相手チームもいなかったけど,途中から出てきた?

雨降ってるから出てこないのかな?

自分の時は雨降っていても試合が行えていれば応援してたと思うけどな。

« チャリティーマッチ | トップページ | 高校野球2 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/7217703

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

« チャリティーマッチ | トップページ | 高校野球2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ