« 同点そして逆転 | トップページ | 義捐金 »

グランセローズ 勝利

信濃グランセローズ連敗をとめました。

野球も楽しいですね。

投手戦でしまった試合だから面白かったかな。

入場者数は2674人だそうです。

金曜日なのによく入りましたね。

チアの子供達がすごく多かったのでその保護者も確かに多かったとは思いますが,それだけで2000人は超えないですよね。

信濃グランセローズにホームランが出たときや試合に勝った時に花火が上がるといいなぁ。

夏だし,せっかくナイターなんですからね。

 

話は違って,長野高校すごいですね。

上田西高校にたいしてコールド勝ちとは・・・

今もINC様で放送していますが,4回裏でこれからコールド勝ちするとは思えない展開ですが・・・

このままの勢いで長野県代表になったらすごいですね。

« 同点そして逆転 | トップページ | 義捐金 »

「長野」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/7299412

この記事へのトラックバック一覧です: グランセローズ 勝利:

« 同点そして逆転 | トップページ | 義捐金 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ