« またまた前夜 | トップページ | INC様 »

対石川戦

勝ちました~

今日はドキドキな試合展開もありましたが,最後は得点を重ねての勝利でおいしいお酒となりました。

前半は一進一退の攻防でどちらも得点を決めきれず・・・

石川の方が決定的な場面は少し多かったかな?

長野の方はDFはだんだんよくなってきた気もしますが,攻撃にうまくつながらない感じ。

後半は長野の試合でしたね。

後半兼子選手がゴールした後も決定的な場面が続きましたが,追加得点がなかなかとれず・・・

前がかりになっていく気がしてこの勢いの中で追加点が取れないと苦しいなぁと思っていたところを同点にされちゃいました。

ここでバタバタと行っちゃうかと少し心配してしまった自分。
すみません。

貞富選手の冷静なゴールと要田選手の豪快ゴールが決まって試合を決めました。

要田選手のゴールはボールの受け方と最初の選手のかわし方が全てですね。

あれでトップスピードに乗ってゴールに一直線。

「すっきり」と「すげー」の入り交じった感情でした。

まだまだ負けられない試合が続きます。

今日の試合終了後の選手による不思議だが,楽しいダンスをこれからも見続けられるように期待しています。

« またまた前夜 | トップページ | INC様 »

「AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/6822150

この記事へのトラックバック一覧です: 対石川戦:

« またまた前夜 | トップページ | INC様 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ