« 対石川戦 | トップページ | スケルトン »

INC様

最近珍しい平日のブログ更新。

それに時間も早い?

仕事が暇になったわけではありません。

ちょっと不良社員になって仕事中に書き込んでいるだけです。

 

話は変わって,今年はホームゲームの全てを放送してくださっているINC様。

自分は放送はしているが,INC様のHPでは告知がされていないものと思ってました。

そしたらありました

前もあったっけ?

気付いたのが遅くて一試合はもう終わってますが・・・

毎度録画させて頂いてコレクションにしてますが,少し不満が・・・

せっかくデジタル契約に変えたのにINC様オリジナル番組はアナログ放送をデジタル変換しているだけのようです。

だからワイド画面じゃないし,うちの大型液晶画面では逆に汚い画質です。

地方ケーブルテレビが機材を揃えるのは大変とは思いますが,せっかくなのでハイビジョン画質でAC長野パルセイロが見たい。

ハイビジョン画質で見るチャンスは,天皇杯長野県予選決勝をNHKが放送することを期待するしかないのでしょうか。

でも,デジタル放送をデジタルで録画するとダビング出来ないんだよな。

そこはなんとかしてほしい。

« 対石川戦 | トップページ | スケルトン »

「AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

オフィシャルにも載るかもしれませんが
スペシャル番組にバドゥウ監督が登場。
http://www.abn-tv.co.jp/program/1oshi/?id=278

すばらしい情報ありがとうございます。
大事な1戦がある日ではないですか。
きっちり録画予約しておきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/6841960

この記事へのトラックバック一覧です: INC様:

« 対石川戦 | トップページ | スケルトン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ