« 対ヴァリエンテ富山 | トップページ | ネタ »

携帯買っちゃったー

「携帯買っちゃったー」といっても,はじめての携帯ではありません。
当然です。
独身貴族でもありますし,もういい年です。
もう何台か携帯は使ってきております。
じゃぁ機種変更とか言えよってか・・・

それにしてもなんでFOMAだと「機種変更」じゃなくて「買い増し」って言うの?
古い方の携帯を返さないから?
でも,Mova時代もほとんどの携帯を手元に残してあるよ。
別に何だっていいですが。

AC長野パルセイロのカラーであるオレンジがDoCoMoでは少ないんだよな。
選択肢が狭くなるってのはよくないですよ。
オレンジと言えばAUになっちゃうのか?

そういえば昨年は携帯ショップさんがAC長野パルセイロのスポンサーにありましたね。
今年はないかな・・・NTT東日本様がありますがNTTとはいえDoCoMoではないし。

最新の携帯に変えましたがまだ全然使いこなせてないです。
学生の頃のようにいじり回す時間もなかなかないですし,面倒な気分が先にいっちゃうんですよね。
年をとったということなのでしょうか。
とりあえず,待ち受け画面はAC長野パルセイロのエンブレムにしておきました。
なかなかいい感じ。(自画自賛)

« 対ヴァリエンテ富山 | トップページ | ネタ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/6119459

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯買っちゃったー:

« 対ヴァリエンテ富山 | トップページ | ネタ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ