« 携帯買っちゃったー | トップページ | 初アウェー »

ネタ

こう忙しいとブログネタにも困りますね。

次節は芦田先生との対戦となる上田ジェンシャン戦です。

それにむけて 仕事キッチリ となるよう頑張ってはいますが。

次節の会場はアルウィンですね。
午前中の11時試合開始ですからがんばって車を飛ばさないといけません。
自分はFOさんがキックオフに間に合うかが気がかりです。
それと同時にパンダ車に出会って,免許に傷がつかないかが心配です。
免許も大事ですが,アウェーの遠征費も捻出が厳しくなっちゃいますからね。

ネタといえば,今年のAC長野パルセイロはHPも積極的でいいですね。
日立様のプラズマテレビが寄贈されてます。
昨年日立系の会社にスポンサーになっていただいた事もあってDVDレコーダーの選択時に候補にあげ,WOOOを購入しました。
次はプラズマテレビといきたいところですね。
最近はそれほど差がなくなったかもしれませんが,やはりスポーツを見るならプラズマテレビでしょう。

そして,ついにアスレ長野のHPがリニューアルされました。
アスレ長野の位置づけがよく分からない部分もありますが,アスレ長野の役員の方々によるAC長野パルセイロへのスポンサー集めや,NPO(NPO法人化しているかは不明)としてのボランティア活動が主な活動内容なのでしょうか。
こちらもAC長野パルセイロのネタならOHPがあるので他にネタがなさそうです。
昨年と同じように更新は少なそうですね。

« 携帯買っちゃったー | トップページ | 初アウェー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

呼んだ?

明日は、納車です。
新車なので明後日は飛ばさないように心がけます。

遅れるか否か?
もちろんギリギリで到着予定です。
天気悪そうなので屋根下の席確保お願いします。 笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/6151543

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ:

« 携帯買っちゃったー | トップページ | 初アウェー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ