« 年賀状 | トップページ | ドラフト »

へー

なんだかブログさぼっていたら1週間以上空いちゃってますね。
仕事が忙しくて・・・さすが年度末に近づいてきているだけあります。

で,なにげにネットを見ていたら,見たことある名前を発見。

  レオナルド・モレイラ

この選手ってJSCにいた選手で昨シーズンもいたよね?
この記事をみると,「青森山田高校→JSC→ヴェルディ→サガン鳥栖」になっています。
ヴェルディに行ったはいいけど,すぐにレンタルで出されちゃったのかな?
とりあえず来期のJSCの戦力はダウン?
それとも改めて補強してくる?
JSCのレオナルド選手といい,他の有力選手って学生だったのか?
チーム内には学生と社会人と混ざってたんでしょうけど,学生割合って高いのか,低いのか・・・

とりあえずAC長野パルセイロの来期選手が気になりますね。
どっかに情報出てないかな。
某巨大掲示板ではなくてね。

-------追記-------

へーなんて思っていたら,某巨大掲示板でもう出てましたね。
ヴェルディ側の記事です。
やはりレオナルド選手は,移籍が決まって早速レンタルに出されたようですね。
獲得してすぐレンタルに出すってどういう事なんでしょ?
獲得したけど,実際見てみたら使えなかったって事?

« 年賀状 | トップページ | ドラフト »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/4993336

この記事へのトラックバック一覧です: へー:

» あざまサンサンビーチ [沖縄観光データバンク]
知念村の海洋レジャーセンター近くにあるあざまサンサンビーチはきれいに整備されているビーチです. 場所は知念(ちねん)半島の安座真(あざま)港隣に位置し、海の向こうには久高島(くだがじま)を望むビーチ。赤瓦屋根のビーチハウスには売店・シャワー・ロッカーなど快適に過ごせる設備が整い、レンタル用品も整っていて便利です。車椅子用トイレが設置されているなどバリアフリーにも配慮されたつくりになっています。白い砂浜が広... [続きを読む]

« 年賀状 | トップページ | ドラフト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ