« 古い記事 | トップページ | Do!sul »

New Year Figure 2007 Japan Super Challenge

明日ビッグハットで「New Year Figure 2007 Japan Super Challenge」が行われます。

けして安くはないチケットを購入してしまいました。
会社も休みでよかったです。
明日から仕事という人も多いんではないでしょうか。

自分的に注目選手は男子は「織田信成さん」,女子は「浅田真央さん・安藤美姫さん・村主章枝さん・中野友加里さん」。
そして,「荒川静香さん」も登場するんですよね。
HPを見ても出場予定ってのが不安なんですが,大丈夫だよね?
明日が楽しみです。

ブログに写真を撮ってきて載せようかとも思っていたのですが,写真撮影は禁止のようです。
最近は写真等がなくさみしいブログになっていたので,ここで一発女子フィギュア選手の写真をと思っていたのに・・・
まぁしょうがない事なのかな。
サッカーにしろバスケにしろアイスホッケーにしろ,自分が見に行ったスポーツで撮影禁止ってあったんかなぁ?

« 古い記事 | トップページ | Do!sul »

「日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとさん!
弊ブログへコメントありがとう

フィギュアスケートは変な輩が変なアングルで安藤とかの
写真をとってネット上で販売したりとして安藤が引退を
考える程になったため協会が写真撮影禁止としたらしいよ。

楽しんできてねー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/4786474

この記事へのトラックバック一覧です: New Year Figure 2007 Japan Super Challenge:

« 古い記事 | トップページ | Do!sul »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ