« 残念 | トップページ | スニーカー »

Wii

家にあります・・・

小中学生がいるわけでもないのに・・・
ゲームをやる人間は今のうちにはいないはず・・・
なぜ父が・・・

父に聞いたら「百人一首メーカー」の株を買ったらしい。
だからか・・・
大株主ならもらえる?
もちろんその他大勢のちょっとしか持ってない株主ですがね。

でもおもしろいですよ。
コントローラーを振り回しながら楽しんでます。
WiiSportsのテニスがいいですね。
家族中のみんながどたばたと動き回ってプレイしているので,部屋にスペースが必要となってます。
野球でボール投げたときにはコントローラーがすっぽ抜けたのであせりました。
ストラップをしっかり腕に巻いてたので大丈夫でしたが,テレビを破壊した人もいるらしい。
うちは最近大画面テレビに買い換えたのでその話を聞いてから父が心配顔してました。

せっかく大画面テレビを買ったのに接続が従来の赤白黄色のAVケーブルというのがいただけない。
HDMIがいいのにケーブルはないみたい。
しかも,D端子ケーブルも販売延期・・・

インターネットにも接続できるようで,無線LANで接続してみましたが,天気予報は見れないしニュースも見れない,金を取るショッピングチャンネルは開始されているとは金優先ですか・・・
インターネット接続できるのだから普通のHPを見たりも出来るかと思えば,まだ出来ないし,有料のソフトを買う必要があるみたい。
やはりお金儲けは必要ですね。

« 残念 | トップページ | スニーカー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

子供達が遊びに行きたいと申してます。笑

昨日、キーボード買ってきました。
なんとか文字が打てるようになりました。
我が家のPCは、デスクトップ型ノートパソコンと
なっており持ち運び不便な状態になってます。

使えないよりましなんだけれど。。。

いろいろアドバイスありがとうさんでした。

パソコンとりあえず使えるようでよかったです。
やはりキーボードが壊れちゃったんですね。
キーボードを分解してきれいにすれば復活したりして・・・
ますます壊れるかも?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/4405177

この記事へのトラックバック一覧です: Wii:

« 残念 | トップページ | スニーカー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ