« トライアウト | トップページ | 大原学園(女) »

さぼり気味

いや~最近ブログさぼってます。

だって,ネタがない・時間がない・風邪引いた・・・
無理矢理書いたって後で消したくなるような内容になっちゃうしなぁ・・・
考えて書いてもたいした事書いてないが・・・

そうそう,日曜にアイスホッケーの日本戦見に行ってきましたよ。
サッカー以上に見る目が肥えていないので試合内容には触れられませんが,白熱したいい試合でした。
点の取り合いのシーソーゲームで同点の結果,サッカーでいうPK戦まで行くというもつれた試合でした。
こないだの世界バレーが長野で行われたのもそうでしょうけど,見に行かないと損ですね。(世界バレーは見に行ってません,すみません)

昨年より観客も多いような気がしましたし,応援団の太鼓に合わせて手拍子をする人も増えスポーツ観戦する土壌は出来てきたんじゃないですかね。
昨年は応援にのってくれる人がいなくて応援団もイライラしたようです。
AC長野パルセイロが身近にスポーツ観戦する場を設けてくれてたおかげ?(違うかな・・・)
こないだのbjリーグ参入挑戦は残念な結果となりましたが,プレシーズンマッチも観客がまずまず入りましたし,スポーツ観戦を楽しむ人が増えるのはうれしいですね。

そういえば,今日思わぬ人が会社に現れました。
最近AC長野パルセイロ関係でしか顔を合わせていないので,会社で顔を見たときには「なぜ?」と一瞬混乱しちゃいました。
そういえば業界がいっしょで,以前は同じ会社にいたんでした・・・
きちんと応対できなくてすみません。

さて,AC長野パルセイロの新しいネタが出てこない時期ですから,これまで通り地元ネタなんかを混ぜながらブログ維持に精進するか。

« トライアウト | トップページ | 大原学園(女) »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/4618193

この記事へのトラックバック一覧です: さぼり気味:

« トライアウト | トップページ | 大原学園(女) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ