« 映画館いや映画缶 | トップページ | 明日 »

天気

まだ少し先ですが,23日の天気が気になります。

AC長野パルセイロの練習試合(対ザスパ草津チャレンジャーズ)を観戦するには天気が心配。
この季節ですから,天気がよくないと寒くて風邪引いちゃいそうです。
ちなみに,スケジュールに「観戦自由・入場無料」となっています。
わざわざこういったことを書いてくれるというのが,サポーターやファンを大事にしようとする姿勢を感じることが出来てうれしいですね。
寒いので怪我のないようにがんばってほしいです。

もう一つ23日に大イベントがあります。
そう,家の近くであがる「長野えびす講煙火大会」です。
秋に上がるめずらしい花火大会です。
昨年は記念すべき第100回目で例年以上に大きな花火大会となりました。
今年も,期待しているのですがどうでしょう?

ただ,タイトルどおり天気が気になるんですよね。
天気予報では曇マークで降水確率40%・・・
ちょっといやですね。
昨年は意外と寒くなかったのでよかったのですが,今年はやばいかな・・・
暑すぎるほど厚着して当日は楽しみましょう。

« 映画館いや映画缶 | トップページ | 明日 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/4259731

この記事へのトラックバック一覧です: 天気:

« 映画館いや映画缶 | トップページ | 明日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ