« ipod | トップページ | トレーニングマッチ »

芸能人がたくさん

今日は駅前というか,toigo等街中に行ってきました。

まず,toigo駐車場に止めてる最中,車内のテレビで「ホンジャマカの石塚さん」が出てる・・・
長野の中央通り沿いじゃん。
すごいじゃん。

で,toigo前に行ったら「安田大サーカス」発見。
天気はいいが,風が吹くと寒い中「ふんどし」になってました。
あの声はやっぱ高いですね。

中央通りの方に目をやると「テツandトモ」発見。
右を見れば「安田大サーカス」がステージ上でコント(?)やってるし,左を見れば中央通りで「テツandトモ」が獅子舞と格闘中。
目の前で「なんでだろ~」が見られました。

「テツandトモ」を見ていたらその前方のお囃子に「小倉優子さん」発見。
なんでこんなにたくさんいるんだー
今落ち目の「テツandトモ」だけとか,「安田大サーカス」だけとかなら考えられますがね。
これだけ一度に集めるのは,長野としてはすごいんじゃないか?

イベントやってることは知ってましたが,こんなに芸能人がいることは予想外。
ただで,たこ焼き食べたりおやき食べたり・・・
こんなお祭りならいつでもやってね。
まぁSBCの本社新築記念ってことで,これ以降に期待するのは難しいかな。

« ipod | トップページ | トレーニングマッチ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/3740999

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人がたくさん:

« ipod | トップページ | トレーニングマッチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ