« まつもと市民芸術館 | トップページ | なでしこリーグ »

bjリーグまだかなー

もう月末ですよね?
もうすぐ11月ですよね?

そろそろbjリーグ参入のもう1チームを発表してもいいんじゃない?
自分は長野エルザを最大最優先なので全試合見に行くことは出来ませんが,出来る限り観戦に行きますので長野にプロスポーツをお願いします。

で,今日長野スポーツプロダクションのHPを見たら,小坂憲次代議士に活動をPRしてきたようです。
小坂憲次代議士がまだ文部科学大臣だったら効果が高かった?
スポーツだったら荻原健司参議院議員のほうが積極的?
でも,議員にPRして何か効果あるんだろうか・・・
市長や県知事にPRして行政のバックアップをお願いするというのは効果ありそうですがね。
まぁ何でも出来る限りのことをしてbjリーグを目指していこうという気持ちは伝わりますね。

期待してますよー

« まつもと市民芸術館 | トップページ | なでしこリーグ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/3955929

この記事へのトラックバック一覧です: bjリーグまだかなー:

« まつもと市民芸術館 | トップページ | なでしこリーグ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ