« きっかけ | トップページ | バドゥ発見 »

ハワイ

実は明後日からハワイに行くんですよね。

なにしに?って友達の結婚式に仲間達でくっついて行ってハワイで遊んでこようという計画です。
結婚式なんかは,会社を休む口実です。
結婚式に当然参加しますが,それ以外で遊ぶことしか考えてません。
ビーチサイドのきれいなお姉さんをたくさん撮ってこよう。

で,このブログ立ち上げ以来,毎日書き続けてるんですよね。
それが途切れちゃうんだよな。
一回途切れたら,書かない日があっても気にしなくなりそう・・・
ただでさえネタがなくなってきてるのに・・・

ネタがなくなったら,ハワイのきれいなお姉さんの写真集にしちゃおうかな。

トップレスが希望ですか?
おみやげリストに書いときますよ。

« きっかけ | トップページ | バドゥ発見 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

いいなー、ハワイ!
2度目だよな?

そうそう、リンクありがとさん。
こっちも貼りたいんだけどエキサイトって他ブログのリンク貼るの面倒くさくて以前チャレンジしたけど上手くいかなくてそれっきりなんだよ。
昨日も、もうひとつのブログでやっと「技」をひとつ久しぶりに覚えました。 笑

リンクも貼れるように再度頑張ってみますわ。

ハワイは初めてですよ。
前回はグァムでした。

リンクはそのうちでいいですよ。
他ブログを貼りづらいってのは排他的ですね。
リンクなんかで長野エルザを媒体にして拡がるネットワークってのもおもしろいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/3421605

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ:

« きっかけ | トップページ | バドゥ発見 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ