« INC | トップページ | 楽しみな試合 »

SOIL & “PIMP” SESSIONS

今日もなにげにテレビをつけたらご機嫌な音楽をやってました。

なぜかNHKなのですが・・・
「トップランナー」という番組で紹介されてました。
「SOIL & “PIMP” SESSIONS」(ソイル&ピンプセッションズ)というジャズバンドです。
ジャズはまぁよく聴きます。
自分の車内ではジャズばっかで同乗者にひんしゅくをかうくらいです。
普段聞くのはしっとりとした喫茶店なんかでながれてそうな種類です。
でも,このバンドの音楽はライブで聞くのが一番って感じの音楽ですね。
とっても楽しくなる音楽です。
今度CD探しに行こう。

ジャズといえば,「ジャズinちとせ」は今年もやるんでしょうか?
いつも千歳公園でびんずる前にやってるイベントです。
これも地方のジャズイベントにしては,なかなかレベルの高いジャズイベントのようです。
「ようです」というのは,これ以外のジャズイベントをあまり知らないからなんですけどね。
まぁ聞いた話によると・・・ということです。
昨年は仕事で行けなかったので今年は行きたいなぁ。
とっても楽しいライブですよ。
あれだけ楽しめて,無料ってのがすごいです。

長野エルザの方は,今度の月曜は天皇杯予選で松商学園高校との対戦です。
いつもの北信越リーグではないので,いつもと違う長野エルザが見られるのか,いつも通りなのかどちらでしょう。
最近は色んな選手にチャンスが与えられてきてますが,今度の試合もいつもあまり出てない選手が出てきたら楽しいんですがね。
天気が心配ですが,必ず見に行きたいですね。

« INC | トップページ | 楽しみな試合 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/2645274

この記事へのトラックバック一覧です: SOIL & “PIMP” SESSIONS:

« INC | トップページ | 楽しみな試合 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ