« 点検 | トップページ | DVDレコーダー »

INC

この間のテイヘンズ戦を長野ケーブルテレビで録画放送してます。

テレビのチャンネルを回してたら長野エルザやってました。(忘れてた・・・)
やべっ今自分が映った・・・自分しか分からない位小さいけど・・・
この録画放送では,実況や解説はされませんが,今試合から(たぶん)得点シーンのリプレイもやるようになりました。
すごい進歩じゃないかなぁ。
これから,デジタル放送の時代ですが長野ケーブルテレビも長野エルザをハイビジョン放送しないかなぁ

ちなみに,この日はabnも来てましたが,真横で撮影してました。
長野ケーブルテレビの映像にカメラの先が映り混んじゃってます。
せっかくなんだからちょっと違うところからとってくれればいいのに・・・

« 点検 | トップページ | DVDレコーダー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/2146232

この記事へのトラックバック一覧です: INC:

« 点検 | トップページ | DVDレコーダー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ