« ユニフォームスポンサー | トップページ | 夢 »

車情報

最近暇さえあればインターネット等で車の情報を集めてます。

今度買う車の情報が載っている本なんかも探しているのですがないですね・・・
いままでスバルの車だったので全然気にしてなかったんですが,スバル車関係の本てたくさんありますね。
それと同じように他社の車の本もあるもんだと思ってたのですが・・・

でも,前車(もう前車か・・・)はスバル車といっても超マイナー車だったから情報が全くなくて苦労したんだよな。
それよかは,今度の車はインターネットで調べればいくらでも情報が出てくるのでうれしいですね。

今日たまたま車屋の隣を通ったら前車がまだ止まってました。
もう動かないのね・・・やっぱちょっとさみしいなぁ

« ユニフォームスポンサー | トップページ | 夢 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/1767648

この記事へのトラックバック一覧です: 車情報:

« ユニフォームスポンサー | トップページ | 夢 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ