« 車情報 | トップページ | 母校 »

大きくなったら・・・なんていう夢ではなく・・・
寝ているときに見る夢です。

でも,夢占い~なんていう乙女チックな話でもありません。
たしかに自分は乙女座ですが・・・
この件とは関係ありません。

最近よく見る夢が怖い夢なんです。
いい年こいたおっさんが・・・
と思われる方もいるかもしれませんが結構怖いんですよ。
ホラーのような怖さです。
首のない人が出てきたり,全身大やけどの人が出てきたり・・・
なんなんでしょうね。

なので夢診断なんていうHPを見てみました。
その結果は,怖い夢は不安や焦り,自己嫌悪や劣等感を表しているそうです。
それで,ナーバスになっていると見ることが多いようです。
春になって,仕事が落ち着いて自分の時間も少しはもてるようになったので,ストレスなんかは少なくなってきてると思うのですが・・・
逆に仕事が減ってきたことに対する不安?
仕事をがんがんやりたいのにーってこと?

それにしてもなんなんでしょう・・・今日はぐっすり寝られるといいな。

« 車情報 | トップページ | 母校 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/1779379

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 車情報 | トップページ | 母校 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ