« 夢 | トップページ | 逆転勝ち~ »

母校

知り合いのブログからのおもいっきりパクリですが,母校が北信大会で今現在ベスト4に残っているそうです。
(ネタがありません。すみません)
明日の前座として北信大会が行われるそうです。
早く行けたら見ようかな。
自分の母校,野球も県内では弱くはないと思うんだけど・・・
もう一歩ぬけきらないんだよなぁ
さらに最近は落ち目のようで・・・
サッカーは最近よくなって来たようだからがんばってほしいな。

今日も車屋に書類とかを渡しに行ってきた。
来週末に間に合うか間に合わないかってとこらしい。
間に合うといいなぁ・・・
今日みたいなはっきりしない天気の日は車の方がいいのに・・・
寒いのにバイクで行きましたよ。(雨にも降られた・・・)
風も強くて特に橋の上では風にかなりあおられてふらふらしそうでしたよ。
そうじゃなくても車の間をふらふら走ってますけどね。

明日の試合はツエーゲンの陰にかくれちゃいそうなフェルボローザ。
もともと石川でJ宣言したのはフェルボローザのが先と思うんだけどな。
明日もしっかりと点をたくさん取っての勝利を期待してます。

« 夢 | トップページ | 逆転勝ち~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

す、すまん!ガセを流してしまった。

長野日大 → 長野吉田だった。

観戦に行った?悪かったねーー

見に行ってないですから大丈夫ですよ。
結果を探してインターネットを探ったら母校の名前が出てこないんで分かりました。
最近は野球がいまいちなんでサッカーがんばってほしいと思ってたのですが・・・残念です。
返事が遅くなっちゃいましたが,お誘い頂きましたが21日の金沢戦は自分の車で行こうと思っています。
新しい自分の車が間に合ったらなんですけどね。
ご家族で旅行もかねて楽しんでください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/1789494

この記事へのトラックバック一覧です: 母校:

« 夢 | トップページ | 逆転勝ち~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ