« 新マイカー | トップページ | はっきりしない天気 »

ハリーポッター

実は読んでます。
昨日新作が出たので早速今日買ってきました。

予約なんかが必要ないくらいたくさん並んでました。
でも,予約特典なんかもあったから予約してもよかったかな。
また上下巻セットだから読むのに時間がかかりそう。

そういえばいろんなスポーツが長野でも動いてますね。

長野プロバスケットボール準備委員会が少しずつ動いているようです。
先日ボランティア会議が行われたようで組織を株式会社化していくようですし,チーム名とかも話し合われたようです。

野球の方では北信越リーグを作るという話が出ているようですね。
完全にプロ組織になるのかな?
NTT信越硬式野球クラブは名前は企業チームみたいですが,れっきとしたクラブチーム(アマチュア)なのでこれを母体にしたら案外早く出来そうなんだけどな。
NTT信越硬式野球クラブにとっては余計なお世話かな。
こちらは,新潟が先行しているようで長野はまだまだ分からないですが,いい施設があるんだからがんばってほしいですね。
でも,やっぱ野球よりサッカーの方がいいな。

どこかで,長野エルザと共同で活動を広げていくようなことになるといいですね。

« 新マイカー | トップページ | はっきりしない天気 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/1848735

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッター:

« 新マイカー | トップページ | はっきりしない天気 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ