« 明日の予定 | トップページ | サッカー小説 »

ぶらぶら

今日は天気もよかったのでバイクで出かけました。

それで午後にエルザの練習を少し見てきました。

Imgp1741

移籍の話なんかが,だんだん明らかになってきちゃいましたね。
選手個人も大事ですが,それよりも大事なのは長野エルザというチーム。
今日の練習でも選手や監督は当然集まるのですが,それ以外でもいつもいっしょにいるスタッフには頭が下がります。
長野エルザというチームに,選手はサッカーをするために集まっているので,ある程度は覚悟の上ですし,仕事もサッカー中心にできるようになっているのでしょうが,スタッフは家庭や仕事などある程度の犠牲の上でがんばっているのだとおもいます。

長野エルザを数年間ただの観客の一人として見させていただいてますが,少しずつJリーグに向けて大きくなっていると思います。
(ただの観客の一人なので偉そうなことは言えませんが,,,)
あせりすぎず,かといって足踏みするわけでもなく一歩一歩大きくなっていることは感じます。
他チームのように一気にとはいかないかもしれませんが,地に足のついた活動で,一回こけたら立ち上がれないようなチームにならないよう,末永く長野で応援し続ける事が出来るチームになってほしいです。

« 明日の予定 | トップページ | サッカー小説 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

あなたの意見に激しく同意です。
週末に自分達に楽しみを与えてくれるチームがいつまでもあってもらいたいものです。(まぁ、出来ればなるべく上のカテで)

先週も、今週も土曜の練習に行こうと思っていたのですがお買い物が非常に長引きまして観に行けずでした。
子供も、大人も服2,3枚買うのに半日もかけて。。。閉口です。
それも、ユニクロでの買い物なのに。。。
俺のスーツはGW後半に先送りです。まってろ彩!
(って、あれはフレッシュマン対象で今は役所公司だけど)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/1618556

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら:

« 明日の予定 | トップページ | サッカー小説 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ