« サッカー | トップページ | 長野エルザ関東遠征 »

ipod

最近はやりのipod,,,(でもないか前からか,,,)

ご多分に漏れず自分も使っております。

車の中で,街の中で,家の中でも(スピーカにつなげてですよ)大いに活用しております。

自分は,国産品大好き,地元製品大好きという性格なので本当は国産のmp3プレーヤーがほしかったんですよね。

ですが,買った当初は(2年前くらいかな?)あまり選択肢がなく無難にipodを選択してしまいました。

東芝とソニーとケンウッド(他にもあるかなぁ)にはがんばってほしいものです。

ちなみに今はケンウッドのHDDプレーヤーが気になっています。

あと,NECもmp3プレーヤーを出すみたいですね。

普段自分が聞いているCDなんかも紹介してみたいな,,,なんて思ってます。

Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A] Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A]

販売元:アップルコンピュータ
発売日:2005/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« サッカー | トップページ | 長野エルザ関東遠征 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58528/899760

この記事へのトラックバック一覧です: ipod:

« サッカー | トップページ | 長野エルザ関東遠征 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

おすすめ本

  • 恩田 陸:ネバーランド
  • 野沢 尚:龍時01-02
  • 矢田 容生:俺が近所の公園でリフティングしていたら
無料ブログはココログ